2024年9月22日(日)武蔵野店 | 東京多摩エリアの不動産売却・査定・買取ならリライズホーム

2024-09-22

2024年9月22日(日)武蔵野店

こんにちは!武蔵野店の栗山です(^^)/

新米の美味しい季節になりましたね!

白米のうえに梅干しや明太子や納豆をのせて食べるのも好きなのですが、最近はバターご飯にはまっています( *´艸`)

カロリーが高い食べ物ほど、より美味しく感じますよね!!


さて今回は当日内覧&即日入居可能なマンションをご紹介します!

【TAK中台】

☆東武東上線「上坂橋」駅徒歩13分☆商業施設の多い「池袋」駅まで乗り換えなしで1本のアクセス◎
 




☆南東向き×生活を彩る設備付き☆
室内とても綺麗な状態でお住まいできます!
都心へアクセスしやすい便利なエリアで新生活を始めませんか♪


【Planning Point】
◆生活の質を高める設備・仕様
◆☆2024年9月リノベーション完了済☆室内綺麗な状態でお住まいできます!
◆長期修繕計画案あり◎安心して長くお住まいできますね
◆あると嬉しいエアコン&照明、家具付き◎
◆目の届きやすい対面キッチン

【周辺環境】
◇ベルクス…徒歩9分
◇セブンイレブン…徒歩11分



やっぱり家族団らんの場所が陽当りが良いと気持ちがいいですね。ぜひ現地でも体感してください♪
 



現在、ディスプレイ用の家具を配置しているので実際の生活感を体感できます。しばらくすると他の現場に移動になるためこの機会にぜひご覧ください♪
 



日中はカーテンを開けて自然な光を取り込みリラックスして過ごしたいですね




☆2024年9月リノベーション完了済☆
室内綺麗な状態でお住まいできます!
ご家族の会話がはずむ、開放的なLDK
広いリビングはお子様がのびのびと遊ぶのに最適です♪


現地にて発見出来る事は、メリット、デメリット面も含めて包み隠さずお話しいたします!

当日のご見学できますので、ご興味あるかたは

是非武蔵野店(0422-38-6081)までご連絡くださいませ♪

それではまた次回に~♪

ページ作成日 2024-09-22

東京多摩エリアの不動産を高く・安心して売るならリライズホームへお任せください!

0120-15-1301 営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜・隔週火曜